美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

近くで熊がでたらしい

f:id:nijinotsumiki:20170915200035j:plain

 

今日久しぶりに大声を上げて驚いてしまいました。

 

それは日が沈んで薄暗い中

グレイスと散歩している時でした。

さんざん走り回って楽しんだ後、

僕を置いてグレイスはさっさと家へ行ってしまいます。

散歩の後の餌が待ちきれないのです。

独り薄暗い道を歩いていますと

背後の草むらで、何かうなり声がしたのです。

「近くで熊がでたらしいわよ」

妻の話が脳裏をよぎったその瞬間!

黒く大きな塊がすごい速さで飛びついてきたのです><

「うわ~~」

飛び上がりました・・・

 

 

グレイスでした。

寿命がちぢまりました・・・

もう。

 

 

美瑛の丘のおもちゃ屋さん 店長美瑛バーニーズマウンテンドッグブログ