美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

湖畔に咲く花

f:id:nijinotsumiki:20170827041925j:plain

 

 

家族でサロマ湖へ遊びました。

 

長女も受験の年になり

来年の夏はもしかしたら夫婦二人きりになっているかもしれないので

時間も予算もない中でしたが

思い切って楽しんできました。

 

サロマ湖の湖畔はたくさんの花が咲き

魚介類のおいしいこと!

娘の大好物のカニも大満足でした。

 

そしてなんと泊まっていた宿の抽選で娘が当選!
沢山の干物をいただいたのでした(^-^)

 

たくさん話し、たくさん笑い

すばらしい旅になったことを嬉しく思います。

元気をもらって、新しい気持ちでそれぞれ目標に向かいます。

 

 

美瑛の丘のおもちゃ屋さん  店長日記