美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

何かを探している夢

f:id:nijinotsumiki:20170223075542j:plain

 

 

夢をみたようです
ブランデー色の世界のなかを
何かを探している夢。



めざめて
何を探していたのか
その時は覚えているのだけど
起きてきた家族に話そうとすると
もう消えてしまって思い出せません。

娘や妻はよく夢を見て
朝食の話題になるのですが、
僕は滅多に夢をみないのです。

 

 

ブランデー好きのご夫妻が
週末に美瑛に遊びにいらっしゃいます。
せめてものおもてなしに
透明で丸い氷を作ろうと
いろいろ研究して自作しているので
こんな夢を見たのかもしれません
ロマンティックじゃなくてごめんなさい(^-^)

 

 

 

美瑛の丘のおもちゃ屋さん  店長日記