美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

支えて下さったみんなに感謝します!

f:id:nijinotsumiki:20200101163539j:plain

 
暴風雪予報の美瑛。
あたたかくて雨が降ったかと思うと
今度は大粒の雪がびゅうびゅう吹き付けます。
でも、予報ほどひどくはなくて
今は静かに暮れています。
薪ストーブの炎の中に浮かぶのは
出会った人
去っていった人。

新しくスタートした児童デイサービスに
全力で向き合って
駆け抜けた年でした。
今までの人生で一番充実した一年でした。
いっぱい笑い
いっぱい泣き
そしていっぱい奇跡を見せていただきました。

そして新しい年が始まればすぐに
高いハードルが並んでいるのが見えます><

でも、下を向いている暇はありません
転んでも、格好悪くても、また前に足を出して
ひとつひとつ不器用に超えていきます。
すべてにありがとう
支えて下さったみんなに感謝します!

良い年をお迎え下さい。
 
 
美瑛の丘のおもちゃ屋さん  日記