美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

『ボヘミアン ラプソディ』 観てきました

f:id:nijinotsumiki:20190110075755j:plain

 

ボヘミアン ラプソディ』

観てきました

バンドに夢中の息子も一緒です。

何か彼の琴線に触れるものがあるかと思って。

 

でも

僕の方が楽しんでいました。

キリスト教教会学校で初めてギターに触れ

友人と競い合って練習したあの頃を思い出しました。

 

たくさんの中高生と歌ったあの夏の感動は

生涯心から消えることはないでしょう。

そして今もギターを手に
日曜日にたくさんの友と歌うことができる

それを幸せに思います。

 

 

フレディの不器用でそれでいて少年のような生き方

自身の大きな情熱のうねりのなかで

愛も

仲間も

音楽も

そして病も

うまくいったり、いかなかったり

それでも自分自身の命を生ききったように

僕も自分の命を生ききりたい。

息子以上に胸を熱くして劇場を後にしました。

 

 

美瑛の丘のおもちゃ屋さん  店長日記