美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

愛犬のローラが天に還って2年が経ちました

f:id:nijinotsumiki:20180618084821j:plain

 

 

愛犬のローラが天に還って2年が経ちました。

 

 

ローラへ

 

元気ですか?

君と一緒に育った子ども達も

今はそれぞれの海へと漕ぎ出しています。

 

息子は今日から登山へ出発。

尾瀬の美しい湿原を歩きながら

きっとローラのことを思い出していることでしょう。

 

娘は今頃満員電車の中。

自分の夢に向かって、したかった勉強に

取り組んでいることでしょう。

 

僕も新しい目標に向かってます。

ローラのおかげで

僕たちが思い描いていたような子育てを

美瑛の丘ですることができました。

これからは

もっともっとたくさんの子ども達のために

この場所を生かしていこうとしています。

 

 

いつまでも

僕たちに

そしてここに集う子どもたちに

あたたかな笑顔を送ってね。

君の弟のグレイスはやんちゃで危なっかしいから

そばにいてやってくださいね。

 

もう心の穴は

君のあたたかな思い出でいっぱいだから

涙はなしです。

そのかわり

 

あふれんばかりの感謝を君に。。。

 

 

美瑛の丘のおもちゃ屋さん  店長バーニーズマウンテンドッグブログ