美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

ピンク色の黄昏

f:id:nijinotsumiki:20180402222200j:plain

 

 

春を思わせる霞がかった

ピンク色の黄昏。

息子とグレイスが楽しそうに走っています。

 

明日東京へ帰る息子と

ツリーハウスで夕飯を食べながら

ゆっくり話ができました。

彼が高校でやりたいこと

将来の夢

中学での葛藤と希望と挫折。

 

 

ランプの灯かりの中で親子で4時間。

息子が懸命に生きている姿に

励ましたりたしなめたり。

濃いひとときになりました。

 

 

僕も息子に負けないように

しっかり生きようと

元気を沢山もらいました。

いってらっしゃい

また会うときを楽しみにしているからね。

 

 

 

美瑛の丘のおもちゃ屋さん  店長子育て日記