美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

淡雪ながる

f:id:nijinotsumiki:20180330154953j:plain

 

 

眼下に見える畑の雪が

みるみる溶けて土が顔を出しています。

今朝はぽかぽかといい天気。

 

紅茶を飲む娘がいないことを知りながら

寂しさをゆるめるために

わざと紅茶を淹れています。

今朝は元気に起きたかな。

 

いままで手紙を書く側だった娘に

今度は手紙を書いています。

今日は祖父と一緒に花見とお買い物とのこと

桜がきれいだろうな。

 

 

明日は子ども会の中学生の卒業お祝い会をします。

コテージやツリーハウスを作ってくれた彼らと

また次の夢を紡ぎます(^-^)

 

 

美瑛の丘のおもちゃ屋さん  店長美瑛春日記