美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

素敵な一年を見送る夕べ

f:id:nijinotsumiki:20180115081857j:plain

 

 

2017年を見送っています。

 

毎年感じるのですが

振り返ってみると本当にたくさんの奇跡と愛に満ちていました。

 

年の初めには夢にも思わなかった「ツリーハウス森の窓」

12回の森のお遊び会。

新しい友との出会い。

心あたたまる方々とのつながり。

 

健康であったこと

事故がなかったこと

数えればきりがありません。

 

感謝しつつ

おごぞかに年を送り

あたらしい年をいただこうと思います。

ありがとうございました。

近くから遠くから応援してくださった

皆様に感謝しています。

 

 

美瑛の丘のおもちゃ屋さん  店長美瑛移住日記