美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

おおきなきがほしい

f:id:nijinotsumiki:20171130105348j:plain

 

 

僕の大好きな絵本の中に

「おおきなきがほしい」という作品があります。

 

f:id:nijinotsumiki:20171130105703j:plain

 

かおるくんが思い描くのは、大きな大きな木の上の家。

そこにはキッチンもベットもあって

四季折々の動物たちが訪れてくれます。

かおるくんと一緒に、僕もわくわくしながら思い描いたものです。

 

 

森の窓にも小さなキッチンがあります。

ちいさなやかんでお湯を沸かして

コーヒーを飲むこともできます(^-^)

ツリーハウスの本もみんなの写真もあるんですよ。

 

 

 

美瑛の丘のおもちゃ屋さん  店長美瑛ツリーハウス日記