美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

ツリーハウスの一階部分はカヌーで遊べる場所になりそうです!

f:id:nijinotsumiki:20171021073342j:plain

 

 

ツリーハウスの一階部分はカヌーで遊べる場所になりそうです!

ところでどうやって上に上るの?

それは子どもたちと作るのです!

 

明日の「森のお遊び会」と

28日の「美瑛あそびば作り」

で製作します。

 

このままカヌーで出廷できそうですね

この下に川が流れています・・・

でもそこに浮かべるわけではありません><

100m以上の崖の下ですから。

 

子どもたちはこれに乗ってごっこ遊びをします(^-^)

 

 

 

美瑛の丘のおもちゃ屋さん  店長美瑛ツリーハウス日記