美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

第13回 ツリーハウス作り 壁、床、天窓!

f:id:nijinotsumiki:20170907202055j:plain

 

秋晴れの中、第13回ツリーハウス作りが開催されました。

 

午前中はハウスの奥のデッキを完成させました。

午後は窓枠と壁の設置です

とうとう用意した6枚の壁枠がはめ込まれ

8角形の建物らしくなってきました。

 

f:id:nijinotsumiki:20170907202117j:plain

 

そして床が張られました。

嬉しかったのは、いつかログハウスを作ったときのために

保管していた天窓が付けられたことです!

開閉はもちろん、チルトもして換気もできます。

こんな形で生かされてよかった!

 

 

いよいよ屋根にとりかかります。

 

加わって下さった皆さん、ありがとうございました。

 

 

f:id:nijinotsumiki:20170907202137j:plain

f:id:nijinotsumiki:20170907202147j:plain

 

 

美瑛の丘のおもちゃ屋さん  店長美瑛ツリーハウス日記