美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

ユースキャンプ2日目

f:id:nijinotsumiki:20170824225334j:plain

 

2日目は美瑛の丘のおもちゃ屋さんの敷地の中で

ゆっくりとした時間を過ごしました。

 

小さな敷地の中に、どんな花があるのか

大きな葉や長い葉を探しました。

 

f:id:nijinotsumiki:20170824225355j:plain

 

新しいツリーハウスの場所もすっかり人気のスポットに。

飯盒炊爨で出来上がったご飯の美味しいこと美味しいこと!

 

焼肉もあっという間になくなりました。

午後からは次の場所へと出発し

これからまだまだキャンプが続きます。

たくさんの感動と喜びをありがとうございました。

 

また会う日まで~

 

f:id:nijinotsumiki:20170824225414j:plain

f:id:nijinotsumiki:20170824225426j:plain

 

 

 

美瑛の丘のおもちゃ屋さん  店長キャンプ日記