美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

グレイスと遊ぶ為に東京から

 

f:id:nijinotsumiki:20170227053236j:plain

 

 

バーニーズマウンテンドッグのグレイスが我が家にやってきて

早いものでもう7ヶ月になろうとしています。

すっかり体も大きくなって

立ち上がると女性の身長くらいはありそう。

 

子犬の頃からのファンであるご夫妻は

わざわざグレイスと遊ぶ為に東京から来てくださいました。

リードがなくても散歩ができるようになったので

グレイスも楽しく散歩をして、すっかり甘えています。

 

 

食欲旺盛なので、おやつで躾ができるので

だいぶ助かります。

今は散歩よりも、おやつ目当ての感じです・・・

今までに見たことないほどはしゃいでいたのが印象的でした(^-^)

 

 

f:id:nijinotsumiki:20170227053758j:plain

 

美瑛の丘のおもちゃ屋さん  店長バーニーズマウンテンドッグブログ