美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

「第40回丘のまちびえい宮様国際スキーマラソン」

f:id:nijinotsumiki:20170219080009j:plain

 

 

今日は「第40回丘のまちびえい宮様国際スキーマラソン」が開催されます。
美瑛の丘のおもちゃ屋さんの前の丘もコースになっていて
駆け上がってゆく選手たちが見えます。

 


こういうドキドキする空気っていいですね。
丘に住む動物たちも応援しています。
キタキツネの夫婦も朝からバタバタ。

 

「ちょっと! あんたどこ行くの?」
「そりゃ~宮様に決まってるだろ」
「人間がいっぱいいるのよ?」
「選手にまぎれりゃわかんないよ」
「入賞しちゃったらどうすんの?」
「あ・・いや・・俺、給水所の甘酒やバナナ目的だから・・・」

 

人間もキツネもがんばれ~~(^-^)

 

 

 

 

美瑛の丘のおもちゃ屋さん  店長美瑛冬日記