美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

ついに夢がまたひとつ叶いました キャンピングバスです!!

f:id:nijinotsumiki:20190723220627j:plain

 
ついに ついに夢がまたひとつ叶いました・・・
多くの方のお力添えで
美瑛の丘のおもちゃ屋さんにやってきました!
全長12m 宿泊人数10名
キャンピングバスです!!
 
子どもたちも大喜びで
早速今日は洗車してくれました。
きれいになったらキャンピングバスのなかで
手作りのおやつをいただきました。
吊りベットの上に寝ころんで
丘の景色を眺めています。
 
 
 
このバスでたくさんの家族が素敵な時間を過ごし
大勢の大人や子どもが夢を見てくれたら最高です。
 
このキャンピングバスをかけ橋に
どんな人との出会いがあるでしょうか
子どもたちと一緒に、僕もワクワクしています!!
 
 

f:id:nijinotsumiki:20190723220645j:plain

 
 
美瑛の丘のおもちゃ屋さん  放課後等デイサービスにじのうた日記