美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

またまたやらかすグレイス><

f:id:nijinotsumiki:20190316235700j:plain

 

 

 

ストーブの薪がなくなってしまい

外に取りにでることにしました。

 

雪が降っているので

行かなくていいと妻は言うのですが

あたたかくしてあげようと思って、外に出ました。

 

すると

真暗な木の下に、黒い塊があります。

少し動いたような・・・

まさかっ

急いで近寄ると、ハンモックに絡まって動けなくなったグレイスでした。

約束を破って、勝手に外に出て散歩していたようです。

このまま朝まで気が付かなければ

氷点下のもと、雪をかぶってどうなっていたことか。

 

さすがにグレイスも申し訳ない感じでした。

薪を取りに出て本当によかった。。。

 

 

 

美瑛子育ての丘  店長バーニーズマウンテンドッグブログ