美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

心通じ合う友との語らいは なにより楽しいものです。

f:id:nijinotsumiki:20190210071122j:plain

 

 

 

記録的な寒さと言われていたけれど

薪ストーブのあたたかさに包まれて

ついつい夜も更けてしまいます。

 

 

それでも

ツリーハウス森の窓でお茶をしようということに><

氷点下17℃の中、掘りごたつに足を入れ

パーコレーターで淹れたコーヒーを飲みながら

忘れられないひとときになりました。

 

東京へ旅立つ彼の前途に

たくさんお良いことがありますように!

 

いつまでもいつまでも応援しているからね!

 

 

 

美瑛の丘のおもちゃ屋さん 店長美瑛冬日