美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

美瑛はとても良い秋晴れ

f:id:nijinotsumiki:20180917214107j:plain

 

 

3連休が終わりました。

 

美瑛はとても良い秋晴れ。

美瑛の丘のおもちゃ屋さんも

清々しい空気に包まれていました。

 

数年ぶりに訪ねてくれた父の友人や

「マラソン大会で優勝したら

  ここで買ってもらえる約束だったんだ」と

嬉しそうに話す女の子。(優勝おめでとう!)

たくさんの出会いがあって

僕も元気をもらいました。

ありがとうございました (^-^)

 

 

遠くの丘の上では

じゃがいもの収穫もまっさかり。

農家さんが朝早くから夜遅くまで働いています。

あの船のような収穫トラクターを見ていると

ああ 美瑛に秋が来たんだな と感じます。