美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

蝉しぐれの中

f:id:nijinotsumiki:20180602100142j:plain

 ▲GXR Mount A12 + COSINA VoightLander ULTRA WIDE-HELIAR 12mm

 

蝉しぐれの中

いつもの散歩道を

グレイスとゆっくりゆっくり歩いています。

 

実は少し前にメインのコンピューターが

いきなり煙をだして壊れてしまったのです。

しばらくブログもFBもアップ出来ませんでした><

修理も不能とのことで、かろうじてハードディスクを救出し

新しいコンピューターへデータを移動。

 


そんなに古いものではないのに・・・と

思っていたら、もう10年も前の機種とのことでした。

木を切ることに必死で、

自分の斧がくたびれていたのに

気が付かなかった木こりのようです。

 

 

懸命に走ってきたからなぁ

今、新しいことを始めるときに

ちょうどいい機会だったのかもしれません。

体も心も

立ち止まって落ち着く時間が必要なのかもしれませんね・・・

 

 

 

美瑛の丘のおもちゃ屋さん  店長美瑛春日記