美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

雲の下の十勝岳連峰がそんな会話を聴いています

f:id:nijinotsumiki:20180508214112j:plain

▲GXR Mount A12 + Carl Zeiss Biogon 28mm T*f2.8

 

 

仕事が終わってから

のんびりしたい気持ちを奮い立たせて

チェンソーを車に積んで出発します。

農家さんが下さった大木を玉切りして薪にする為です。

 

 

僕はトラックを持っていないので

コツコツと車に積んで運びましょう。

疲れているときは、無理は禁物。

チェンソーの切れ味が鈍ったところで日も落ちて

今日の作業は終了です。

 

「木、沢山でたいへんね」

子ども会に来てくれている女の子が

わざわざ家から出てきて声をかけてくれました。

「ごめんね、チェンソーうるさいかな」

「ぜんぜん、19日のお遊び会行くからね」

 


夕日に染まる

雲の下の十勝岳連峰がそんな会話を聴いています・・・

 

 

 

美瑛の丘のおもちゃ屋さん  店長美瑛移住日記