美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

息子から毎日届く手紙

f:id:nijinotsumiki:20180426053550j:plain

 

 

親元を離れて、東京で暮らしている息子から毎日届く手紙。

葉書に小さな文字でびっしり日々の出来事が綴られています。

良き師に出会い、彫刻の大作を作っていること

作曲やバンド活動に夢中だったり

小中と頑張ってきたサッカーに高校でも打ち込む決意をしたり

アイドルや彼女のこと

クラスメイトとの切磋琢磨。

 

 

なんだか字がキラキラしている

嬉しいなぁ

小さな葉書の中にぎっしりと命が詰まっているようです。

 

 

息子に見せる背中はないけれど

肩寄せ合って歩きながら

お互いの夢中になっている事を笑って話せる

そんな今を僕も生きよう

 

 

 

美瑛の丘のおもちゃ屋さん  店長子育て日記