美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

今日は自問自答しています。

f:id:nijinotsumiki:20180423212519j:plain

 

 

とことことこ

影が二つ

グレイスと歩きながら

今日は自問自答しています。

 

 

心を病んでいる後輩に

僕なりに心を尽くして接して10年。

明け方や夜中に電話してきたり

傷つけられたこともあったけど、

何とか受け止めてきました。

 

でも

その波紋が東京の子ども達に及んできて

僕は彼と距離を置くことを決断しました。

家の留守番電話は彼の暴言で一杯になりました。

 

 

精一杯愛を込めて・・・

最後が恨まれて終わるのか・・・

 

 

とことことこ

影が二つ

グレイスと歩きながら

今日は自問自答しています。

 

 

 

美瑛の丘のおもちゃ屋さん  店長日記