美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

HBC今日ドキッ! 放映されました

f:id:nijinotsumiki:20171221070714j:plain

 

 

HBC今日ドキッ!」放送されました(^-^)

たくさんのメッセージありがとうございます。

 

 

我が家はテレビレスなので

実際の番組は見られていないのですが

今回の撮影を通してディレクターの方と、

とてもいい友人になれました。

そんな出会いが、とても嬉しいのです。

 

 

f:id:nijinotsumiki:20171221070725j:plain

 

父も昔同じ番組に出演しており、

その動画も紹介されたと聞きました。

なんだか時を越えてデュエットしたような不思議な気持ちで

胸が熱くなりました。

 

f:id:nijinotsumiki:20171221073444j:plain

 

 

 

  

番組をご覧になった方と、いつか美瑛の丘でお会いできる日を

楽しみにしています。

 

 

一緒に夢を描いてくれる多くの友に、

そしていつも支えてくれる家族に

 

「ありがとう」

 

 

 

f:id:nijinotsumiki:20171221070743j:plain

 

美瑛の丘のおもちゃ屋さん  店長美瑛移住日記