美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

ツリーハウスにペアガラスが入りました

f:id:nijinotsumiki:20171016174707j:plain

 

 

やった~~

とうとうツリーハウスにペアガラスが入りました!!!

3人がかりで丁寧に運び上げ

微調整をしながら固定しました。

 

f:id:nijinotsumiki:20171016174921j:plain

 

アルゴンガス充填の良い品なので

ツリーハウスの中はとても温かです。

このためにガラスを下さった方に感謝です (^-^)

 

 

今週末の森のお遊び会では

作ってくれたお友達に手形を押してもらう予定。

大人と子どもと協力して出来上がった素敵な場所。

野鳥がすぐそばまで来てくれます。

  

f:id:nijinotsumiki:20171016174936j:plain

 

 

お次は屋根をふいて、内装を整えていきます。

雪が降ったらそれはそれは素敵だろうな~

 

 

 

美瑛の丘のおもちゃ屋さん  店長ツリーハウス日記