美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

ぼくらのコテージ 初お泊り

f:id:nijinotsumiki:20170802070518j:plain

 

寝台を仕上げたその日

夏休みに東京から遊びに来ていた友人と

初のお泊りをしました。

 

コテージと呼ぶにはまだまだですが

彼らの心には立派なコテージに写っていることでしょう。

夜遅くまでステンドグラスから光がもれていました。。。

 

 

翌日は愛着が増したのか

掃除と外装の仕上げをしましたよ

 

ダイニングの床を拭いて床用の塗料で仕上げをしました。

外も昨年塗り残していたところを二人で仕上げました。

僕が何も指導しなくても窓に養生しているところ

なかなか成長したものです(^-^)

 

最後のどや顔には

自転車旅行から始まった

楽しかった彼との思い出がつまっているようでした。

 

 

f:id:nijinotsumiki:20170802070435j:plain

f:id:nijinotsumiki:20170802070444j:plain

f:id:nijinotsumiki:20170802070504j:plain

f:id:nijinotsumiki:20170802071203j:plain

 

 

 

美瑛の丘のおもちゃ屋さん  店長日記