美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

『ハグ』

f:id:nijinotsumiki:20170325072023j:plain

 ▲GXR A16 24-85mm

 


「男の子のほうが甘えん坊ですよ」


バーニーズマウンテンドッグのグレイスを選んだ時に

そう言われました。

現在9ヶ月のグレイスを見ていると本当に納得。
30kg近い大きな体を摺り寄せて
なでてなでてと催促します。

 


歩いていても、わざと足の前に体をとおせんぼして
靴の上にどっかり座ってご満悦。
先日もスポーツタオルを飲み込んで
大騒動がありましたが、
甘えん坊でやんちゃなところが可愛いのです。
彼が自由に雪の中をかけまわる姿を
僕は心から愛しています。

 

 

ぎゅっとハグをして
「これからも、たくさん遊んであげるからね」


グレイスは微笑んで
「僕がお父さんと遊んであげてるんだよ」

 

 

 

美瑛の丘のおもちゃ屋さん  店長バーニーズマウンテンドッグブログ