美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

全身で全霊で命まるごとで

f:id:nijinotsumiki:20170301083402j:plain

 

 

朝日の中をすごい速さで走ってきます。

 

全身で全霊で命まるごとでこの朝を楽しんでいるのが伝わります。

僕の手前で止まるのかと思いきや 「ズドンっ」と体当たり。

元気出せよ!って背中を叩くように・・・

 

 

実は、ちょっと落ち込んでいたのです。

でも、今、心にずんときました。

そうだよね僕には今朝、命が与えられている。

昨日亡くなった人が、欲しくても得られなかった 今日が与えられている。

もがいてみよう まだやれることがあるはずだから。

 

 

ありがとグレイス。

 

 

 

美瑛の丘のおもちゃ屋さん  店長バーニーズマウンテンドッグブログ