美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

丘の上のシルエット

f:id:nijinotsumiki:20170301044448j:plain

 

丘の上のシルエット

 

旭川空港へ着陸する時に

眼下に広がるパッチワークのような模様。

よく見るとパッチワークの中に

小さな湖を見つけることが出来ます。

水沢ダム湖です。

そのすぐ近くにとんがり屋根の

美瑛の丘のおもちゃ屋さんがあります。

着陸態勢で高度を下げているので

手を振れば飛行機からでも見えるくらいです。

 

 

旭川空港にいらっしゃる時は

飛行機の向かって左側の窓側席をぜひ予約して

おもちゃ屋さん探しをしてみてください。

 

 

グレイスに邪魔されながら

雪かきしている僕が見えるかもしれません。

 

 

 

 

美瑛の丘のおもちゃ屋さん  店長美瑛冬日記