美瑛の丘の心象風景  おもちゃ屋さん日記

美瑛の丘の上にある 小さなおもちゃ屋さんからの物語

ジャンパースカートとブラウスのセット


少しづつ、春の足音が聞こえてきました



今日の埼玉は最高気温が18度
四月上旬の気温とか・・・
だいぶ春らしい陽気になってきました



着せ替え人形も冬の装いから、
ちょっと春らしい
ジャンパースカートとブラウスのセットにしてあげましょう。




自由学園工芸研究所製の着せ替え人形用洋服
ブルーと緑のチェックデザインで
さわやかな印象です。







老舗メーカーの手作りは相変わらず高度で
ブラウスの襟には凝った飾りが付いています!






足元も女の子らしい白いブーツをはいて
おしゃれしちゃいます


これは、フェルトで出来ています。




きっと、明日からはまた寒くなるでしょう
でも、
着せ替え人形の服にも季節感を作って
お人形といっしょに春を待ち望んでいる・・・



そんな心持ちは、楽しいものですよね(^−^)








ジャンパースカートとブラウスのセットは>>>こちらです



着せ替え人形 人形おもちゃ専門店 店長日記